dadadagogogoの日記

出かけること食べること寝ること賭けること好き

鹿児島に行ってきました!(1日目) 霧島神宮 伊勢エビ

鹿児島に行ってきました!

 

NHKドラマで西郷どんがやってますね・・・

ということで鹿児島に行ってきました!

 

 

 

ソラシドエア073便

羽田10:00-鹿児島11:45

 

 

鹿児島は熱い!

レンタカーを借りて霧島神宮へ!

レンタカーはなぜか札幌ナンバーでした笑

f:id:dadadagogogo:20180926134125j:image

 

ランチの黒豚とんかつ!

美味でした~♪

写真撮るの忘れた笑

 

 

 

桜島が元気に噴火しておりました!

 

宿は指宿にあるいせえび荘

その名の通り伊勢海老がやばかった・・・

 

まずは刺身!

f:id:dadadagogogo:20180926134245j:image

え、まだ出るの?ボイル!

 

f:id:dadadagogogo:20180926134307j:image

 

次にステーキ!

f:id:dadadagogogo:20180926134501j:image

 

 

これでもかと味噌汁!

とどめの伊勢海老の出汁で炊いたごはん!

 f:id:dadadagogogo:20180926134332j:image

 

 

伊勢海老何匹食べたんだ~

ってくらいたべました。

 

 

そして、本当にたまたまですが、

明日未明にJAXAH2Bロケットが打ちあがるとのこと。

 

 

目覚ましとカメラを準備し、

おやすみなさいzzz