dadadagogogoの日記

出かけること食べること寝ること賭けること好き

弾丸LA(3日目) ディズニーカリフォルニアアドベンチャーへ!

【3日目】

3日目は朝から晩までディズニーカリフォルニアアドベンチャーに行ってました。

連れがどうしてもカーズランドに行きたいと言うので・・・

f:id:dadadagogogo:20180913102653j:image

 

めっちゃ広い!

そして、空が青い・・・気がする

そして、いい天気!

 

ディズニーまでは、

車で行ったのですが、

カリフォルニアの空気、風を感じながら行くことが出来ました。

 

ディズニー到着

アナハイムまでは結構遠かった・・・

 

連れが行きたがってたカーズランドへ!

ラジエータースプリングス

ルイージの店

などなど

日本にはないこともあって楽しめました!

 

トイストーリーマニア

感想:日本と変わらんやん!笑

ただ日本よりは行列が少なかったです!

 

スクリーミン

今は無きジェットコースタースクリーミン。

日本のディズニーには無いスリルのあるジェットコースターでした。

無くなってしまうのが惜しい・・・

 

ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー

マーベルの映画です!

アメリカディズニーはマーベルのキャラクターもいるんですよ~

そしてスリル度はかなり高いです。

日本のタワテラを怖くした感じです。

 

ディズニースタバ

アメリカのディズニーにはスタバがあります。

ディズニー価格と思いきや、そんなことなく

逆に日本より少しやすいくらい・・・

日本人、どんだけ高いスタバ飲んでるんだよー!!!

て思いました。