dadadagogogoの日記

出かけること食べること寝ること賭けること好き

涼しくなってきましたね・・・

最近夜が涼しくなってきましたね

いつのまにかセミも静かになりました。

 

 今日の最高気温は24℃予想!

夜まともに寝られますzzz

というのも今年の夏はクーラーが壊れ・・・

クーラーなしで熱帯夜を過ごしておりました!!!

まさに激熱!!!

氷枕を抱いて寝ておりましたzzz

 

昨夜はなんと布団を使いました!

風が強く体感温度が低かったんでしょうか???

 

食欲の秋がもうすぐはじまります。

秋は美味しいものが沢山!!!

とはいえ、現代では一年中食べたいものが手に入って、

旬の概念が消えつつあります・・・

 

食べたいものは食べたいときに食べるのが一番だと思いますが・・・

 

けど、

この時期になると葡萄とか梨が食べたくなります!