dadadagogogoの日記

出かけること食べること寝ること賭けること好き

弾丸韓国へ行ってきました(2日目) 蟹豚 食べまくり

 

弾丸韓国へ行ってきました(2日目)

2日目は順調!

 

とりあえず両替・・・東大門へ

おはよう!

とりあえず両替

ということで東大門に!

東大門で韓国おでんをパクリ・・・

からい!!!!

罰ゲーム級の辛さ・・・

 

蟹蟹蟹 カンジャンケジャン食べ放題

12時を回ったこともあり

腹が減った・・・

いつも行ってるカンジャンケジャン食べ放題の店へ!

 

マシッソヨ!

食べまくる!

食べまくって15000ウォン(1500円くらい)

安いNIDA!

f:id:dadadagogogo:20180906092600j:plain

 カンジャンケジャン↑

 

 現地スーパーで爆買い

お土産店とかではなく、

現地のスーパーで買い物をするのが最近の自分の中のトレンド

お土産用の韓国のり・お菓子を買い物かごに詰めまくる!!!!

店員のお姉さん、

レジに行ったとき、

そんなに露骨に嫌な顔しないで~~~

 

肉!肉!肉!サムギョプサルニダ~!

 

韓国と言えば・・・

サムギョプサル!!!

ということで肉典食堂というサムギョプサル屋さんへ!

めちゃ美味いニダ!

感動!!!

肉の脂が美味い!!!

店員さんも食べ方のレクチャーをしてくれるし・・・

食べログがあれば★5つ!!!

f:id:dadadagogogo:20180906094229j:plain

 サムギョプサル↑

 

そろそろ家路へ

 

明日の朝早い飛行日なので、

荷物をまとめ20時ごろのチェックアウト

え!?早すぎじゃない?

いや、遅いくらいなんです・・・

 

夜は大人の遊びをします・・・

とりあえず仁川へ!

 

2日目は、

食べるの日でした~~~